Tokyo豆柴日記

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




伊豆旅行 おまけ

旅行のことを書きたいのに、デジカメ写真を使いたいとなるとなかなか時間がとれないこの頃です。

そこで、せっかくなので伊豆旅行から帰ってきた後のネムネムロンロンを親バカ掲載しておきます♥

論とわたしは帰った後、すぐお昼寝して、私はソファに寝てました。私が先に起きて、論がまだ部屋の隅で寝てたからそぉっと起きて洗濯などしてリビングに戻ったら、、、


e0234569_12301548.jpg

場所とっちゃったよ
私が寝ていた場所を占領。笑。


e0234569_12301864.jpg

僕ほんと眠い。。
物音立てず移動してるから可笑しくて、放っておいて家事していたら、、


得意のへそ天ロン大将016.gif
e0234569_12301953.jpg

起こさないでよ。

ロンロンのお腹の毛が薄くなってしまってるのはご愛嬌。

e0234569_12302091.jpg

うんもう眠いんだからぁ

e0234569_12293969.jpg

はずかしいところまで大公開。


e0234569_12295126.jpg

なぁに?
e0234569_12295385.jpg

あぁもう目が閉じそうな僕・・・
e0234569_1229545.jpg

zzz。。。
可笑しくってたくさん写真とっちゃいました。笑。
そしてまた放っておいたら、


e0234569_12295562.jpg

この掛け布団気持ちいいね
e0234569_12295663.jpg

僕気に入っちゃったよ


めったに見られないネムネムロンロン大公開でした072.gif
お付き合いいただき本当にありがとうございます。
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-30 13:20 | 論とおでかけ

伊豆旅行:1

三連休を利用して一泊で伊豆に旅行してきました。

論さんはお泊り旅行初です♥9か月とちょっとの僕。楽しめるかな?

まずは、持っていくご飯。
いつものご飯(ロイヤルカナン ジュニア)の他に何かないかなぁとネットたまたま見つけたこれを買ってみました。


e0234569_21225128.jpg

POCHI

ここのトライアルセットがお得だったので2つ買ってしまいました。

e0234569_2122515.jpg


お魚シリーズと普通シリーズ。


e0234569_21225269.jpg


e0234569_21225234.jpg

なんとらこれだけ入ってそれぞれ1000円♪
ボールやエコバッグも付いていて旅行にちょうど良かったです。

レンタカーを借りていざ出発ー♪

途中、足柄SAのドッグランに寄ったりしてのんびり伊豆に到着。宿の手前の天城峠の道の駅でこんなのありました♥


e0234569_21225296.jpg


てへへ♥
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-24 21:10 | 論とおでかけ

bills

e0234569_17472093.jpg


今日のお目当ては、世界一美味しい朝食。bills♥

以前有給使って来た平日でも並んだので、ある程度覚悟していたのですが、お台場にもできたし、もう大丈夫かなと思ったら、
8時半に着いたのに、予約は10時45分になりました。

ちなみに、10時45分に行った時には、15時の予約になっていて、ちなみにこの時間がラストオーダー。休日のbills、恐るべし。

テラス席はロンも一緒で大丈夫なのが嬉しい限り☆


e0234569_17472138.jpg

奥に江ノ島が見えます。

潮風に当たりながらいいブランチが食べられました♥


e0234569_1747211.jpg

また来たいね!

今日はあまりに暑かったのでたいしてお散歩はできなかったのですが、帰ってからロンは寝言を言いながら寝ています笑。

ちなみに、billsの近くの、珊瑚礁、というお店のカレーも好きなので、はしごして行こうと思ったら、こちらはペット不可。おっと、残念。。

ともあれ、連休の中日を楽しみました。
9月は連休二回もあるなんてなんてHappyなんでしょうか笑。
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-18 17:35 | 論とおでかけ

七里ヶ浜

早起きして七里ヶ浜にきてみました!


e0234569_1013921.jpg

侍みたいになってる私。。笑。

論は波からは逃げてました笑。砂浜掘ったり楽しそう♥


e0234569_1014281.jpg

ドアッブ


e0234569_101454.jpg

お尻の毛がタテガミみたいで笑えます。前からこんなだったかなぁ?笑。やんちゃやんちゃ

僕、楽しいけど、あっつい!
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-18 09:57 | 論とおでかけ

日本犬のブラッシングは週2

ここ一ヶ月くらいやたらと毛が抜ける論。
あまりにすごいので、朝一番で旦那さんに掃除機をかけてもらい、夜は私がクルクルでカーペットの毛をとってます。しかしあまりにすごい!
というわけで、頑張ってブラッシングしてたら、なんか毛が少なくなってる。。トレーナーさんに訊くと、日本犬は週2でいいそうです。インナーの毛までとってしまうのは良くないと。

あらら、、ブラッシングしすぎでしたか(>_<)新米飼い主反省。。

今日はトレーナーさんのところに預けていました。共働きで週五日お留守番続きなのが可哀相なのと、論の社会化のため、ストレス解消のためです☆

出費と手間は痛いけど、ロンロンのためです。

今日は年下の女の子2人から遊びを誘われてモテモテだったらしく♥

親バカ全開ですが笑、イケメンだし俺様キャラだし、モテるに違いないと思っていたけどやはり。にやり。

うまく2人と遊ぶプレイボーイぷりだったそうです♥


e0234569_22201912.jpg

イケメン、俺様、気に入った子にはAクイックの攻めが持ち味。
でも案外ドライなぼく。

e0234569_2221991.jpg

水も怖くないんだい☆

個人的にはツンデレなところが好きです。怒った顔も好き。

e0234569_22224761.jpg

たまには甘えてあげてるだけだよ
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-14 22:23 | ろん君

銀ぶら論

e0234569_12535498.jpg


今日はホコ天ぎりぎりの時間に銀座までぶらりしに行きました♪
人が多いから前のめりロンでしたが、お利口にしていられました♪

私達はCDを物色したり。クラシックとジャズの二枚を今日は購入。

あと、、完全に飼い主の趣味の話で恐縮ですが、イッタラのBottnaシリーズが廃盤になるということで、迷いに迷っていたマグを買っちゃいました(^-^)/


e0234569_12535872.jpg

にやにや眺めてたら、ロンロン参上。


e0234569_12535942.jpg

記念撮影笑。

台風で天気はイマイチでしたが、いい土日でした。
[PR]



by mameron1212 | 2011-09-05 12:48 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212
プロフィールを見る
画像一覧

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧