Tokyo豆柴日記

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




柴犬飼いの人におすすめベビーカー

ロンは2歳3カ月。
赤ちゃんは1歳2カ月。もう赤ちゃんじゃなくなってきました。。笑。

犬飼い中の子育て、何が大変だったって、日々のお散歩です。
家でおトイレできればいいのですが、ロンは早々にしなくなってしまった子なので、
私たちもしつけしきれず、トイレは必ずお外で。
雨の日も風の日もお散歩・・・

の私にとってとてもよかったベビーカーを紹介します。

それは エアバギーココです。

(リンク張ってます。)

何よりいいのが、片手で段差も楽々超えられること!!
片手でバギーを押して、片手でロンの綱を持つので、操作性が重要でした。

概要は
価格 50,400円 (税込)
対象年齢 首すわり(3ヶ月~5ヶ月)から3歳くらいまで(耐荷重20kg)
製品特長 リクライニング角度115・135度/ドームキャノピー
サイズ [立体時]全長:96cm 横幅:53.5cm 高さ104.5cm
[折畳時]全長:40cm 横幅:53.5cm 高さ82cm
本体重量 9.5kg
(サイトからコピーです)


ちょっと重いので安定性もいい。

私はブレーキタイプを選びましたが、ブレーキはほぼ使いません笑。
でもこちらのタイプだと駅の改札が通れるのが助かります。

難点はやっぱり大きいところ。。
畳めるとはいえ、場所をとります。
あと、混んでる電車やバスでは少し肩身が狭い。。
ので、電車やバス用では違うベビーカーを持っています。

ともあれ、おすすめできます~
カラーも色々あるし、シンプルなのが好みでした♪

エアバギーの路面店は東京では代々木公園と代官山にあります。
うちは代々木公園にいくついでにお店に寄って、
タイヤに空気を足してもらったりしています♪

e0234569_13342139.jpg

で、今日のお散歩はまだ?
[PR]



by mameron1212 | 2013-04-03 13:32 | 赤ちゃんとロン

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212
プロフィールを見る
画像一覧

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧