人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo豆柴日記

のんびりな休日、ろんと外出

金曜日夕方から富士山登山に出かけた旦那さん。

結局わりと元気に土曜日に帰ってきました(^-^)/ほっ!
お疲れかもしれないと思い、特に予定をいれておかなかった週末。出掛けたがりの私にしてはとても珍しいです笑。おかげで近所をロンと一緒にうろうろできました!週末これだけ構ったのは久しぶりかも。。そう思うとごめんよ。。


のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_2314048.jpg

2日連続ランチに同行!
実は初めてだったのですが、わりといい子にできました♪

のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_2314751.jpg


牛アキレスおいひー


のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23141242.jpg



のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23141519.jpg



のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23141833.jpg

お外は気持ちいいな♪

ちょっと鼻先が肌荒れロンたん。病院で調べてもらったけど、ダニさんとかはいないって。どうしたかなぁ。

人がたくさんいる時にお出掛けしたもんだから疲れちゃったよ

のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23142188.jpg

でれーん


のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23142361.jpg

なぁに?


のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23142528.jpg

寝るの邪魔しないでね


のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23142742.jpg

スピー


私のお昼寝と共にソファで寝たりして、ちょっと距離が縮まった週末でした♪

暑くなりすぎなければ色々連れてけるけど、やっぱり猛暑日に外出させるのは気が引けるなぁ

毎日論と一緒にお昼寝したい飼い主でした☆

のんびりな休日、ろんと外出_e0234569_23142980.jpg

ベッドも洗ってもらったんだい♪



by mameron1212 | 2011-07-31 23:02 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

フォロー中のブログ

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧