人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo豆柴日記

祝☆1歳☆

本日、12月12日はろんの誕生日です016.gif

特別にケーキとかを買ったりしていない飼い主ですが笑、
1時間お散歩を2回行ってみました。

一応、POCHIのスープも用意してはいたんですが、食べそこないロンロン。
1時間散歩2回やって、週末も実家で家族に囲まれていたので、今日はほとんど寝て過ごしていました笑。

祝☆1歳☆_e0234569_2043857.jpg


Happy Birthday!!!072.gif

この写真は、銀座MUKU http://ginza-muku.com/index.phpで お誕生日お祝いとして撮っていただきました♪
素敵サービス!

祝☆1歳☆_e0234569_20455862.jpg


祝☆1歳☆_e0234569_2048555.jpg

おもちゃに囲まれてるから興奮しちゃったんだい!

祝☆1歳☆_e0234569_20484918.jpg

興奮しちゃって、おかげで舌がでてない写真が少なかったのですが、
いい記念になりました♪
普段は二重なのに この日の写真ではわからないのが多かったのはちょこっと残念だけど。


ともかく、1年病気もせず、すくすく育ってくれてありがとう!
私たちのところにきてくれたのは、2月12日なのでちょうど同居10か月です。
飼い主初心者だったので、うまくいかなくて泣いたり、途方にくれたりもありましたが、
今ではかけがえのない存在です。
まだ、ちょっとご飯のときに問題のある子だけど、もはや個性なのかなぁ・・・とおもいつつ、
一口給餌法を続けています。。

ロンたん、これからもよろしくね!



by mameron1212 | 2011-12-12 20:57 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

フォロー中のブログ

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧