人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo豆柴日記

論の成人式☆

論は無事、6月12日に成人ならぬ成犬になりました016.gif024.gif

・・・ってあってますかね。犬は1歳半で成犬になるってきいたんですが・・・。

飼い主の私が体調を崩して当日には何もできなかったので、
めずらしく わんちゃんケーキ なるものを買ってきてもらいました♪

論の成人式☆_e0234569_1951119.jpg

かわいいーー!笑016.gif
論にはかわいすぎるかなぁ・・・笑

なんとお値段1,050円!
ロンたん、2歳のお誕生日は私手作りするね053.gif

論の成人式☆_e0234569_19105892.jpg

まだかな

論の成人式☆_e0234569_19112136.jpg

まだぁ??

よしっ
論の成人式☆_e0234569_19121050.jpg

がぶっ

ちょっと大目なので半分は取り上げておきました。

まだまだやんちゃで、落ち着く日はくるのだろうか・・・
と思っていますが、2歳になったら落ち着く、とのお言葉を信じて
やんちゃ坊主とこれからも楽しくやっていきたいなと思っています。

なかなか躾もいきとどきませんが、
こんな風に安心してくれている姿にはほっこりします。
論の成人式☆_e0234569_19152794.jpg

得意のへそ天☆

論の成人式☆_e0234569_19155718.jpg


論の成人式☆_e0234569_19165125.jpg

光をあてて、イケ犬ぽくしてみました♪

どうぞこれからも元気でいてね!
いつも笑顔をありがとう。



by mameron1212 | 2012-06-14 19:21 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

フォロー中のブログ

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧