Tokyo豆柴日記

お散歩中の出会い

e0234569_19513622.jpg


今日もカッコよくバンダナしてお散歩にでかけます(^-^)/

またがんちゃんさんにいただいてしまいました。美女白柴 ぱんちゃんとお揃いだそうです(*^_^*)本当にありがとうございます!恐縮でございます。

今日はとっても嬉しい出会いがありました。
柴犬好きな私は、お散歩で柴犬さんを見つけると、ついつい挨拶して絡んでしまうのですが、今日初めてあった ふーちゃん。

飼い主さんが、

男の子の柴ちゃんには怒っちゃうんですよ…だめかも…

とおっしゃったのですが、ロンと気があったみたいで、かなり喜んでくれて、しまいにはお腹を見せて喜んでくれました(*^_^*)

ホント可愛かったぁぁ
飼い主さんにも、こんなの初めてよ~と喜んで?いただけて、私もハッピーに。

お散歩は色々な出会いがありますね。
e0234569_19513818.jpg


こないだは、おじいちゃんの柴犬さんに出会いました。飼い主さん曰く、ちょっと認知症ぎみだそう…(>_<)
サプリを摂ることをオススメされました。動物病院で出してもらえるそうです。
同じ動物病院に通ってるそうなので、今度聞いてみようかなぁ?

e0234569_19513898.jpg

おとといはとってもべっぴんな柴犬さんの女の子がいました(*^_^*)モナカちゃん。
可愛すぎだし、ロンとも仲良くしてくれて、ハッピーな時間でした。


どの子も写真があればいいのですが…
写真撮っていいですかとは聞けない私でした(^_^;)

e0234569_19513993.jpg

バンダナ自慢したいから 僕の写真ばっかりだよ
[PR]



by mameron1212 | 2012-06-22 18:12 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212
プロフィールを見る
画像一覧

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧