Tokyo豆柴日記

まだ辛いよ…

今日もロンは体調悪く…

朝リビングに行ったら既に塊を吐いていてそれを見張ってる。ロンは困ったさんで、吐いたものを片付けようとすると本気で怒ります、…
まずは廊下に連れ出して、頃合いをみて1人で戻り、片付けて、何事もなかったのようにロンを戻しました。

そしたらそのうちまた、キュンキュン言い出してクルクルまわりはじめたので慌てて廊下に連れ出したら、なんと下痢ぴーを!
幸いちゃんと、放置してたビニールの上にしてくれたので被害はありませんでしたが、
普段意地でも家でしないのにこれはかわいそう…-_-b

でも今日は予定があったので、ペットシーツをセットして出かけました。戻ってケージから出したらまたすぐにクルクル始めて、今度は泡だけ吐く(>_<)

夜ご飯は抜いて様子見しています…

e0234569_235484.jpg


こんな風に寝てるから回復するよね、と祈りつつ…

e0234569_235667.jpg

やんちゃロンにすぐ戻りますように!
[PR]



by mameron1212 | 2012-07-20 22:56 | ろん君

極小豆柴になるはずだった柴犬のロン。犬飼初心者のドタバタ日記です。
by mameron1212
プロフィールを見る
画像一覧

**Profile**

*ロン(論)*
生年月日:2010年12月12日

出身犬舎:東京俵荘

毛色:赤に黒毛も混じる

体重:9.3 kg (diet中)

極小豆柴のはずだった、おデブキャラの俺様キャラ。
犬も人も好きだけど、一方内弁慶でこわがりさん。
好きなものは、食べ物・ティッシュ・ボール遊び。
ぼくはイケ柴だよ♪

*私*
ただ今育休中の論の飼い主。
教育ママを目指しているわりに、初心者すぎて息子・ロンはオレオレに。
好きなものは、ロンと赤ちゃんのアテレコ・お風呂で読書・家族でお出かけ。

*旦那さん*
論一家の大黒柱。
みんなのわがままを受け止めます。
サッカー以外の趣味がないのがちょっと悩み。

*赤ちゃん*
2012年1月生まれの女の子。
第1子のはずなのに、ロン長男がいるのでいい意味で2人目的な優等生。

検索

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧